アパッチプロレス軍/2005.8.5/東京・新木場1stRING⑥



◎その他


「金村出て来いや!!」

金村選手登場

非道選手が歩み寄る

アパッチ一致団結を呼びかける

アパッチのベクトルが一つにまとまった

レッツブリブラダンス!!

ハッピーエンドっすわ。


チケット...良い席でした。


鶴見選手が国際プロレスのビラ配りに来ました。



◎観戦後記
★仕事が終わり,家内と待ち合わせをして新木場へ。木場ってだけあって,廻りは材木屋さん。木材の香りと,夏の夕方の暑さが心地よかった。当日券を求めて会場前に着くも,まだ売っておらず。しばらくして伊藤さんからチケ購入。なかなか良い席をGET!! ステージの一番前なのですが,リングとフラットな目線は迫力満点!!串刺し攻撃なんか,びっくりしちゃいました。
さて始めての1stRING。なかなか空調もしっかりしてるし,音響もまずまず。照明は特に凄く,流石女子プロ(格闘美)のホームって感じですね。デジカメのフラッシュをオートにしてると,フラッシュがたかれない事が多々ありました。とにかく凄い。しかし,時間がたつとアチチでしたけど。
アパッチ...そして数々の女子プロレスラーの意地と誇りの詰まったリング。ここでAVの撮影をした,元女子レスラーの神経を疑う。まあそれはさて置き。
試合開始は19時ですが,開始が10分遅れる事に。それをドリプロ代表の村上リングアナがアナンスすると,伊藤豪さんが脱兎のごとく本部席にやって来て,村上さんに耳打ち。すると村上さんが遅れる理由を説明...「五所川原吾作選手の陰謀により...」笑いをこらえ噛みまくる村上さん。追い討ちをかけるように伊藤豪さんが「置石で電車が遅れてるらしい」と。村上さん再び「五所川原吾作選手が線路に置石をした為,電車が遅れてるようなので,試合時間...」普通には開始が遅れないアパッチなのでした...
金村キンタロー祭りじゃなくアパッチってのがいいねえ。好試合連続。最後はアパッチ電撃和解。 怪我で欠場中の金村選手は元気じゃない姿を見せてくれた。 最後に全員でブリブラ踊れなかったのは残念だが,次が楽しみになってきた。 やっぱアパッチはまとまって,対メジャーじゃないと!!これでまた血の沸騰するような御祭りが戻ってきますかね。


BACK