アパッチプロレス軍/2005.8.5/東京・新木場1stRING②



◎第2試合 30分1本勝負
●新宿鮫(9分06秒 片エビ固め)菊タロー[free]○
*シャイニング・キクザード
★久々試合の鮫選手は,相変らず酷いバンプ。ムーンサルトやダイビング・パンチを繰出し相変らずって感じでした。菊タロー選手の私生活暴露攻撃にも,声が小さく聞きとり辛い返答なのでイマイチな言葉のスウィング感。結局最後まで試合も言葉もグダグダな感じで進みました。最後は菊タロー選手が素晴らしいシャイニング・キクザードを決め勝利しました。試合後は鮫選手が「菊タローって●澤か!」と私生活暴露攻撃のリベンジをしました。前半戦がグダグダ...これこそ冬木軍。いやアパッチらしいのかな。


鮫選手入場


鮫選手リングイン


菊タロー選手もリングイン


菊タロー選手


異種格闘技戦風?


鮫選手の鋭い?パンチが菊タロー選手を襲う


ダウンする菊タロー選手...大丈夫か?


ボディースラムで叩き付けレフェリーにも絡む


立て!!立つんだ鮫選手!!


菊タロー選手攻める


ストンピングの連打


調子に乗ってジャーマン狙いも...急所蹴りを食らう


鮫選手のムーンサルトはかわされる


試合終了


菊タロー選手の暴露マイク


BACK