アパッチプロレス軍/2005.8.5/東京・新木場1stRING①



◎第1試合 30分1本勝負
○関本大介[大日本](9分02秒 反則)NOZAWA論外[free]●
*レフェリー暴行
★気合い満々の関本選手とは対象に,論外選手は煙草を吸いスポーツ新聞片手に入場。「関本君。君の母校大変だねえ。」と明徳義塾の甲子園辞退を突っ込む論外選手。関本選手が「それは言わないで下さいよ。」と言いながらスピアーをかまし試合開始。試合は論外選手のノラリクラリとしたラフ殺法に関本選手のパワー攻撃がぶつかる展開。なかなか好勝負になりそうだったのですが,終盤になると無気力ファイトの論外選手。終いにゃあレフェリーの日韓さんに度重なる暴行...そして反則裁定。最低の第1試合に会場は静まり返りました。試合後は大日本での継続闘争を匂わすも...いかんせn試合内容が内容なだけに...。


関本選手入場


NOZAWA選手入場


関本選手が...

母校の不祥事記事で攻められる

煙草でさらに追い討ち...リング上での喫煙はご遠慮ください論外です。


怒った関本選手「それは言わないでくださいよ~!」と言いながら奇襲


パワー漲る関本選手


場外戦


パワーで圧倒


エルボーかわされる


場外戦で主導権を握るNOZAWA選手

関本選手ピン血

額に噛み付く


グランド卍固め


赤鬼アルゼンチンバックブリーカー


急所蹴りで追随を断ち切る



パイプ椅子攻撃


またも場外戦


レフェリー暴行で反則負け


吠えるNOZAWA選手


怒りが収まらない関本選手


BACK