アパッチプロレス軍/2004.12.27/東京・後楽園ホール⑧



その他


異人さんによる前説


入場式


チケット...ひな壇最高


新宿の鮫社長よりHな店の割引券がプレゼントされました。



観戦後記
★試合開始前には異人さんいよる前説が行われた。なかなか面白かったけど長すぎて後半はウザかった。久々のアパッチの興行だったが,相変らず血が沸騰しそうな興奮でした。1人で来てこんなに楽しめる団体って凄いよなあ。この会場の熱気は来た人しか感じられないだろうなあ。とにかくアパッチの興行は面白いです☆
そうそうデジカメが遂にイカレ出しました。セミの後半とメインの前半は全く動かず...ふうう。誰か頂戴...とか言っとく。お金が無いので新しいのも買えないし,修理も高そうだしなあ...なんとか騙し騙しやってきます。



BACK