アパッチプロレス軍/2004.12.27/東京・後楽園ホール①



第1試合 20分1本勝負
●スタンリー[国際](3分10秒 原爆固め)石狩太一[全日本]○
★スタンリー選手が頑張りました。肉体改造のおかげで石狩選手に全く見劣りしない体でした。試合でもたった3分で負けたけど,たった3分に自分のレスラー人生を注ぎ込んだ感じでした。トぺ・スイシーダは全然美しくなかったけど,気持ちで飛んだ感じが素晴らしかったです。一方の石狩選手からは特にメジャーらしさは感じられませんでした。フィニッシュは"らしい"勝ち方でしたが,勝ち方だけ"らしい"だけでした。むしろこの試合ではスタンリー選手の内容勝ちだったと思います。凄いぜスタンリー選手!!


スタンリー選手








逆エビ固め


トぺ・スイシーダ


スプラッシュ...かわされる



BACK