アパッチプロレス軍/2004.8.30/東京・後楽園ホール⑦



その他


メイン終了後












パンフ...かなりカッコイイし面白いです。


チケット...イイ席だったなあ。



観戦後記
★メイン終了後には金村選手が旗揚げの感謝の挨拶...なんて謙虚な。ありがとうってう金村選手の言葉は重かったかな。東郷選手のブリブラダンス踊り出し失敗っていうハプニングもありました。
この日はヤマトさんと一緒に行きました。席はビッグスタンドの入場口の真上。ここの席は最高だったなあ。見易いし机?あるし。入場式では隣に工藤ちゃん来るし,レスラーはちらほら見に来てるしメインではリキプロ社長の前でアパッチ応援できたし。とにかく最高の席でした。これで3000円は安い!!
さてアパッチ軍旗揚げを見ての感想は...冬木軍との違いは全く無いなって事でした。まあ夢の続きが始まったって事ですかな。



BACK