アパッチプロレス軍/2004.8.30/東京・後楽園ホール⑥



第6試合 60分1本勝負
金村キンタロー&BADBOY非道&ディック東郷[FEC]
vs
長州 力[WJ]&石井智宏[リキプロ]&矢口壹琅[リキプロ]
●BADBOY非道(13分36秒 片エビ固め)石井智宏[リキプロ]○

*垂直落下式ブレンバスター
★入場時アパッチ野郎達がいっぱいでした。でもブリブラダンスで東郷選手がめちゃめちゃ邪魔されていました...レスラーの邪魔しちゃいかんぜよ。楽しむのはいいけどね...まあ冬木軍の頃からマナーは良くないからね。楽しいアンちゃん達だけどね。いいんだけどね。東郷選手が嫌がってたからね。素人に手出せないしね。辛いよねレスラー。まあ入場はかなりの盛り上がりでした。試合もなかなか見応えのありました。矢口選手はイマイチでした。何が売りなのかようわかりませんでした...俺の勉強不足だな。石井選手は相変らずビンビンって感じでカッコ良かったです。長州選手はやっぱ存在感が違いました。一発一発が"長州力"でいつまでたっても"長州力は長州力"なんだなと,凄い光りを放ってまっした。非道選手は相変らず思いきりが良く最高BADBOYでした。金村選手は足の調子もなかなかっぽかったです。しかし,団体の長としてもプレッシャーからか動きがいまいち窮屈な感じもしました...まあ気のせいかもしれませんが。そして我らが大将東郷選手は...その身体能力の高さ,驚異の技の数々に会場は沸きあがりました。俺的にはパワー系やハードコア系の選手が揃う中で見せてくれた抜群のバンプや旨味のあるプロレスが最高でした!!石井選手に水車落しでやられた東郷選手のバンプには思わず「すげえ」と声をあげてしましました。試合は最後長州軍の分断から非道選手が捕まり石井選手の強烈な垂直落下式ブレンバスターで決しました。まんず面白かったです...けど血は煮えくり返りませんでした。対WJではなあ...。WJもなんとなくアパッチっぽい臭いがするので...。
















サソリ固め






シルバーブレット




FEC魂












またまたサソリ固め


リキラリアット直後




ダイビング・セントーン


雪崩式ブレンバスター


フィニッシュ



BACK