アパッチプロレス軍/2004.8.30/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 45分1本勝負
●黒田哲広(14分03秒 片エビ固め)大森隆男[フリー]○
*アックスボンバー
★ZERO-ONEでしか見れなそうなカード...でもZERO-ONEでなら見れる?のか。ZERO-ONEに行かない俺には結構ラッキーだったのかな???...。入場時からアパッチ野郎達はいくらほぼZERO-ONE所属になっても黒田選手を熱烈後押ししてました。みんな冬木軍の時のような興奮が忘れられないのかな。試合はなかなか熱かったです...が黒田選手に冬木軍での反抗心みたいのが感じられないのでイマイチ気持ちが入らなかったなあ。まあ試合としては良かったんだけど...対ZERO-ONEの時のような血の煮えたぎる感じは微塵も無かったです。試合はいつも通りの哲ちゃん殺法にもなんらひるまない大森選手が貫禄勝ち。フィニッシュのアックスボンバーは強烈でした。...試合後黒田選手は珍しく負け惜しみを言いました...らしくなくなった?...ZERO-ONらしくなったのかな?








もう一丁!!






ラリアット!!どうですか?お客さん














アックスボンバー


負け惜しみ



BACK