アパッチプロレス軍/2004.8.30/東京・後楽園ホール④



第4試合 30分1本勝負
GENTARO[フリー]&佐々木 貴[DDT]vs伊東竜二[大日本]&関本大介[大日本]
●GENTARO[フリー](18分12秒 体固め)伊東竜二[大日本]○

*パイプ椅子式ドラゴンスプラッシュ
★BJWvsハンサムボーイズはなかなかイイ試合でした。特にBJW軍がデスマッチじゃなくても強いとこを見せたのが良かったかな...多少付き合い過ぎって感じもしたけど。試合はBJW軍がパワーの違いを見せ付ける。関本選手のぶっこ抜きジャーマンや強烈なチョップが炸裂。伊東選手もタランチュラや飛び膝蹴り。ハンサムボーイズもジュニアでパワーこそ劣るもののチームワークとスピードでかき回す。しかし,デスマッチ王者とインディー界次代のエースのコンビは強かった。最後も伊東選手がパイプ椅子を置いての(無くても勝ってただろうなあ)ドラゴン・スプラッシュで勝利しました。


伊東選手














タランチュラ


逆水平チョップ




フィニッシュ


真のハンサム!!




真のハンサムボーイズ...雄臭さが違うぜ



BACK